So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ピコ太郎 (古坂大魔王)のNHK天てれ出演の画像 [ピコ太郎 古坂大魔王]

ピコ太郎 (古坂大魔王)のNHK天てれ出演の画像

ピコ太郎こと古坂大魔王さん、『ペンパイナッポーアッポーペン』で世界中に知れ渡り、ものすごい人気ですね^^


この人気にご本人が一番驚いているそうです。ピコ太郎(古坂大魔王)さん、いままでどんな活動をしていきたのか気になりますよね。


ピコ太郎 (古坂大魔王)さん、NHK天てれこと天才てれびくんにもレギュラー出演をしていたそうですね。さっそく調べてみました。


0.PNG


ピコ太郎 (古坂大魔王)はコンビ『底抜けAIR-LINE』だった!


ボキャブラ天国ではお笑い芸人のコンビ『底抜けAIR-LINE』として、機械体操ネタで活躍していました。初めは3人のトリオで出発したのですが、途中で1人が辞めてしまい、コンビで活動しています。

メンバー
古坂和仁(古坂大魔王の本名)・小島忍
img08.jpg

この時の機械体操のネタをみると、この頃からピコ太郎のネオサングラスの踊りそのものでした。2003年には音楽に専念するために活動を中止しています。

古坂大魔王のコンビ「底抜けAIR-LINE」について


スポンサーリンク






ピコ太郎 (古坂大魔王)はNHK天てれにも!


130508-06.jpg
http:/www.frontale.co.jp

そして、NHKの天才てれびくんにもレギュラー出演していたそうです!


札付きワルズの監督として出演していました。この時のキックベースというスポーツをカードゲームに合わせた天てれの新しいスポーツコーナーがあって、

サッカーのようなものなのですが、こちらのコーナーではかなり活躍されていたようです。


ピコ太郎(古坂大魔王)さんの札付きワルズの監督のキャラクターは、作戦もコメントも大人げない極悪監督の役。

Csj7-NhVYAA5u10.jpg
http:/shirutoku.info/ppap/

てれび戦士枠が登場しない場合は選手兼任監督としてゲームに参加していました。

主要メンバーよりは弱く、延長戦に突入すると、容赦なく守備カードを使いまくるというずるがいしところも。 というように、ちょっと悪目の役割ですね^^

札をつけた帽子をかぶって、髭を付けている姿もピコ太郎(古坂大魔王)さん、よく似合っていますね。




ピコ太郎ハロウィンでお台場に


10月29、30日に東京・お台場で開催されるハロウィーンイベント「めざましテレビ presents T-SPOOK~TOKYO HALLOWEEN PARTY~」に、ピコ太郎さんが急きょ参加することになったそうです。

29日の午前11時から行われる「T-SPOOK仮装パレード」のスペシャルライブに登場するそうです。

この時は、参加者と一緒にお台場を練り歩くのだそうですよ。ピコ太郎と同じ恰好で参加してみたいですね♪身近にピコ太郎を見れるチャンスです!

ピコ太郎の衣装を仮装するならこれ!

このイベントには、

DOBERMAN INFINITY、LiSA
ももいろクローバーZ、蒼井翔太、
きゃりーぱみゅぱみゅなどの

豪華なメンバーが参加するそうで、とっても盛り上がりそうですね。これから、ピコ太郎としてどんどん活躍されていきそうです。


スポンサーリンク





ピコ太郎はいつから現れたのか?


今では知らない人がいない程の人気のピコ太郎さんですが、突然現れて一気に頂点まで上がってしまったように感じますが、

ピコ太郎さんが初めて大衆の前に現れたのはいつなのでしょうか?

初めてピコ太郎さんが大衆の前に披露されたのは、2011年の古坂大魔王さんの2回目の単独ライブです。なんと5年前!!!

そして、その後テレビで初めて披露されたのは、2016年3月。

古坂大魔王さんが、出演している仙台の番組で『あらあかしこ』でピコ太郎を披露し生演奏をしています。この時の、みなさんの反応がきになりますね。


そして、2016年の8月にはYou tubeに動画『ペンパイナッポーアッポーペン』がアップされてました。それから女子高生の中で広まり、

そしてアメリカでも紹介されるようになり、極めつけはやっぱりジャスティンビーバーさんの『お気に入り!』のコメントで一気に世界中に

古坂大魔王さんは、ピコ太郎を売り込むためにいろいろと回ったそうですが、相手にしてもらえず、自らメイクやカメラを雇ってスタジオを借りて撮影したのが、


『ペンパイナッポーアッポーペン』自費10万円で作ったそうですね。このときに一気に20曲撮影しているそうで、これからどんどん新しい曲が出てきそうですよ。


ピコ太郎(古坂大魔王)さんは、年末はNHKの紅白も目指しているそうですよね。そして、ワールドツアーも開催予定だとか。これからのピコ太郎 (古坂大魔王)さんの行動がきになりますね♪



ピコ太郎 (古坂大魔王)のNHK天てれ出演の画像まとめ


ピコ太郎で世界の人気者になった古坂大魔王さん、
以前はNHKの天才てれびくんにレギュラーで出演していたんですよね。札付きワルズの監督として出演してました。

ボキャブラ天国では『底抜けAIR-LINE』のコンビとして機械体操ネタで活躍も。

初めてピコ太郎さんが大衆に披露されたのは5年前でした!

ピコ太郎として、これからも、おもしろい曲をたくさんつくって楽しませてほしいです♪NHKの紅白も出演してほしいと思います~


こちらの記事を読まれた方はこちらも読まれています♪
ピコ太郎 新曲 紅白 「ポンポコリンポンペン」動画
ピコ太郎 新曲 i LIKE oj 動画と歌詞 ポンポコリンのほうが面白い?
ピコ太郎と古坂大魔王のツーショット写真は合成?
ピコ太郎(古坂大魔王)NHKひるブラにリポーターで出演
ピコ太郎 嫁タミの画像や写真は無いけど似顔絵を公開!!

ピコ太郎 古坂大魔王の全記事目次


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0